※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
ココロ・悩み

親戚のおばさんからたくさん服をもらったが、子供服はサイズが合わず、大人服も好みと違う。おばさんは暴言を吐き、不要な物を押し付ける。20年ぶりに再会したが、面倒くさく感じている。

愚痴です。

親戚のおばさん、近所の人から服を貰ってきたらしくて、子供服と大人の服いっぱい貰ったからあげるよ!って言ってきてくれるのは嬉しいんだけどさ、
子供服って見たら130とかだし、うちの娘まだ70着てるよ😅
大人の服も好みと全然違くて部屋着に使えそうなパーカーとかは残すにしてもほぼゴミ…9割ゴミ…
前もこれあげるよ!ってくれたコートは私にはでかすぎるし形も古いしダサすぎて着られそうにない。
欲しいと言ったわけでもない座布団くれたり、なぜかグラスやお皿くれたり…
それで「あんたの親はお礼の電話ひとつしてこない!バカ女だ!」と暴言を吐く。
私の事はバカだブスだと言い、娘の事はめちゃくちゃ可愛がってくれるからまだ良いけど。
昔っから口が悪くて苦手な人だったけどもう20年近く会ってなかったからこんな人だったなんて忘れてたよー😱

旦那の転勤で地元から離れて近所に知り合いもいなくて寂しい所で近くにおばさんが住んでいる事がわかり、少しホッとしたところもあったのですが、ちょっと面倒くさくなってきた😭

コメント

まま

売れそうな服は、売ります😂

• メル🌷

メル🌷

売れそうな服ゼロです😓
    私だったら10円でも買わない様な服達でした😂

• 2月14日