※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

マタニティフォトを検討中で、安く済ませたい。データのみか撮影無料か迷っています。皆さんはどこで撮られましたか?セットプランや費用も教えてほしいです。

マタニティフォトを考えています。
出来るだけ安く済ませたいです。
データだけもらってフォトブックを作るのが一番安いのか、撮影無料のところでお願いする方がいいのか...と悩んでいます!

みなさんは
スタジオアリス
スタジオマリオ
フォトグラファーさん
その他
どこで撮られましたか?
セットプランや費用も教えてほしいです!

コメント

ちゃんちゃん

私は1人目出張カメラマン(7だったか8カットのデータ貰えて5,000円+交通費)でした😊👍
2人目は別の出張カメラマンさん(市内なら1万で全データ)にしようと思っていたら、その方が他の方とコラボで毎月やっているイベント撮影があるので、それに行こうと思います😊

• いちご

いちご

そんなに安いカメラマンさんもおられるのですね!私が見たサイトは8800円からだったので!
    もう少し探してみます♪

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

記念に1枚だけでよかったので、スタジオアリスで撮りました( ¨̮⋆)
台紙1枚なら無料です♡
データはもらえませんが、スタジオアリスのアプリをダウンロードしたらポイントがもらえて、そのポイントでマタニティフォトのデータと交換しました(ˊᵕˋ*)

• いちご

いちご

一枚なら無料なんですね!
    支払いなしということですか?
    しかもデータまで貰えるなんて!魅力的です(❁´ω`❁)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトだと撮影料と台紙写真1枚が無料でした♡
    1円も払ってないです(^^)
    データはアプリでポイント貯めて交換しました!ダウンロードしてマタニティフォトの予約をしたら来店ポイントが100ポイントもらえて、100ポイントでデータ1枚と交換できました☆*°

• 2月14日
  • いちご

いちご

わー!とてもいい情報ありがとうございます♪
    事前にダウンロードと予約してみます♪

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです♡
    ちなみに台紙は3面になっていて、1枚はマタニティフォト、残り2枚は赤ちゃんの写真が入れられるようになってます~!!!
    赤ちゃん産まれたら撮りに来てね!っていうため(いっぱいお金使ってね!)の無料のマタニティフォトなんだと思います。笑
    うちはお宮参りの写真を撮りに行き、しっかりお金使いました( -ω- `)

• 2月14日
  • いちご

いちご

なるほどですね♪
    先行投資ですか笑笑
    それでもありがたいものはありがたく使わせてもらいます〜❤️

• 2月15日