※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

20週の検診で女の子と言われましたが、間違いないか不安です。隠れていた可能性があると聞いたので…

昨日20週の検診で女の子で間違い無いと思うと言われましたが、間違い無いですかね?😞
女の子って言われてて隠れてたって場合があると聞いたので…

コメント

mini

私のいとこは女の子確定で生まれたら男の子でした😂2年前の話です。今のエコーでもそういうことあるんだなと驚きました😳

• くま

くま

やっぱりあるんですね😭😭
    次の検診のときにまた確認してもらいます👶🏻✨

• 2月14日
U子

女の子だと思います😊✨❤️

私のエコーなんか、大事な部分抜けてない??みたいなやつですけど、女の子やね‼️って言われましたよ🤣✨‼️

私の知り合いも大学病院で女の子って言われ続けてたのに、産まれたら男の子だったそうです😂💦

• くま

くま

女の子希望なのでそう言っていただけると嬉しいです🥰💓💓

ちょうど見えないですね😂
    でも次の検診のときにだいたい確定できるものなんですかね!

やはりあるんですね😂
    産まれるまでのお楽しみですかね👶🏻

• 2月14日
  • U子

U子

女の子は洋服も可愛いのが多いし楽しみですねー😍✨❤️❤️

私は一回確定された後、性別について何も言われなくなって🤣💦

心配になったので、3、4回後の健診で女の子ですよね?って聞きました🤣‼️

またきいてみたらいいですね🙆‍♀️💕

• 2月14日
  • くま

くま

そうですよね!
    女の子の洋服につい目が行きます🥰

言わないということは確定ですね!
    また次聞きます!
    ありがとうございます😊💗

• 2月15日