※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

赤ちゃんが黄疸で病院にお残り中。体重が増減し、母乳外来の予約も。退院できず不安。同じ経験の方いますか?

今日退院です!
ですが赤ちゃんが少し黄疸の数値が高いため
病院にお残りになってしまいました(;_;)

私が不規則抗体の為赤ちゃんにも多少影響するとは言われてました

なので37週で出産しました(´・_・`)

2900で産まれてきたのに、今日でちょうど1週間
2700gしかなくて
飲むのもちょこちょこ飲みしか出来なくて
頑張っても4~50mmが限界で
体重の増え方も減ったり増えたりの繰り返しで
母乳外来の予約入れられました。

黄疸で引っかかって一緒に退院出来なかった方とか居ますか?
どのくらい病院に赤ちゃんだけお世話になりましたか?
光線浴びる程ではないって言われたんですが…
なんか不安で(;_;)

コメント

s

1人目が2日だったかな?残して私だけ退院しましたよ
2740で生まれて2650くらいまで体重も減りましたがみんなそうなので
気にしなくて大丈夫です
光線浴びるほどじゃないので
割と直ぐに退院できますよ

ちゃんころ

うちは2人とも黄疸でひっかかり
2人とも入院伸びましたよー💦
光線治療して2日後に退院しました!
1週間で4.50ミリ飲めてるなら
これからまた伸びますよ😊
うちの下の子が2900で生まれて
退院する時には2700とかでした!
ミルク足しながら〜って言われましたが
その後母乳の量も増えたのと
ミルク拒否だったのでそのまま母乳で😊