※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

ちょっと嬉しかったので、書きます。夜、子どもが寝た頃に、旦那が「ち…

ちょっと嬉しかったので、書きます。

夜、子どもが寝た頃に、旦那が「ちょっとおいで」って言ったので、そばに行ったらぎゅっとしてくれて、

旦那「ごはんとか家事とかいつもありがとう」

私「え?ううん。こちらこそ、子どもの面倒見てくれてありがとう」

旦那「これからも、(子育て)頑張っていこうね」

私「おぅ、がんばろ〜!」

旦那「………おめでと〜」

私「え、なにが?誕生日まだだけど?笑」

旦那「もう日付変わった頃かと思って。付き合った日。」


結婚してから、結婚記念日くらいしか祝ってなかったから、覚えてたことに驚き👀❗️
そして、ちゃんと感謝の言葉を言ってくれる旦那、えらいなぁ。

・・・・・

今回の「今日の日替わり質問」では過去に掲載して反響が多かった、1歳6ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※「ママリ公式」と検索、または下に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップすると過去にママリ公式で取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。"

コメント

C O C O🕊

そんな人欲しい🤣💭✨✨✨

ぽん

そんな人がいい❤羨ましすぎる✨💕✨

法橋友美

うらやましいー
旦那は全然してくれません

Smama

私なんか旦那の年齢も覚えられないし
結婚記念日も指輪外して裏の彫刻見ないと思い出せないくらいです🙄

くま

付き合った日
結婚記念日…むしろ私が忘れてしまう💦
初心を忘れてはダメですね😅

まむ

キュン🥺💓羨ましすぎです!!

うーもん

ひょー!うらやましい!笑

まいまい

素敵すぎるっ!爪の垢を下さい。笑

犬の美容師

うち付き合った記念日、三年前くらいまでやってたけど、ペットの命日なっちゃったからもう記念日する気ないや~

ママリ

いい旦那さんだ!
ありがとうって言われたい…🤣

よ

うらやましいですーーー!🥰
うちなんて、結婚記念日すら祝ってないですよ😢

mau

そんな人がいいー。羨ましいです💕

そるてぃーまま

なんていい旦那さんですか!素敵すぎます🥺

ら

羨ましい、、
私の旦那は付き合ってる記念日すら忘れてます🤓

ℛ*✩.*˚

惚気コーナーかぁ。女子って惚気け好きだよね

R mama

素敵素敵素敵🥰💕💕💕💕
キュンキュンしました!ありがとうございます(笑)

deleted user

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

とまと

うちも毎日言ってくれます🥰🥰家事も育児も私と同等にしてくれますし毎日感謝の気持ち言われます♪

メグミ

羨ましい…(o´艸`)
家は子供の事すら何もしてくれません(╬•᷅д•᷄╬)
私も同じ様に働いてるのに…

彩龍

付き合った日は覚えてますが、何もしなかった。
お隣は(お隣の旦那さんと友達が従兄弟)再婚だけど、
付き合った記念でディズニーに行ったらしい。

ゆきこ

可愛い旦那❤️
そんな旦那、、、、私も欲しいです!
爪のアカください❗
旦那に飲ませたい❗

ハル

いいなぁ〜いいなぁ〜
いーいーなぁ〜(੭ ›ω‹ )੭♡

あたしも明日で1周年記念なんで、そーゆう事言ってくれたりしてくれたり…
羨ましいです🌸
憧れますね( *´艸`)♡

きっとウチはなんもなく1日過ぎちゃうとは思いますが😅
おめでとうございます(๑′ฅฅ‵๑)🌸゚・*:.。❁

mi0928

羨ましい〜❤️
結婚記念日わすれてました←
夫婦ともにww
たしか10年目だったはずなのに、、、ww

ゆ

付き合った日なんてむしろ私が覚えてない…笑

こどもが生まれて初めての母の日に主人がフラワーアレンジメントをプレゼントしてくれたのを思い出しました。
「お母さん、いつもありがとう」って…
たまたま買い物に出て売ってたのを見つけて思いついただけみたいですが、ちょっと育児に疲れていたときだったのでとてもうれしかったですね~

ミミリン

素敵な旦那様✨幸せですね💓💓

将ちゃんママ

優しい旦那さんですね✨羨ましい🎶

Y.Wママ⋈♡

素敵すぎる~!🥺💕
感動しました❤

ぴよちん

優しい〜!
うちの旦那は絶対しません!😂

ライライオ

素敵な旦那様😂うらやましい❗

ゆきまる

なんていい旦那さん🥺🥺

deleted user

素敵です💕💕
爪のアカを下さい。煎じて飲ませたいので…。

kumi

ステキですね♡
そんな旦那様がいるなんて、ほっこりしました^ ^
ありがとうございます。

こきんめ

キュンとしちゃいました♥️

ママリコ

付き合った記念日まで覚えてるなんて女子力高いオトメンですね!

mincoro

自分も旦那も記念日がいつだか覚えていないので、どっちかが覚えているだけ素敵だと思ってしまいました…😂

初めてのママリ

素敵な旦那様過ぎて羨ましいです!

ムーミンママ

素敵な旦那さんですね😄👍
うちの旦那は誕生日(私、子供たち)、結婚記念日、全く覚えてません!😭
カレンダーに書いておいても忘れて「あっ!今日次男の誕生日か🙁」で終わり😨
そらゃね、子供五人いるし、覚えにくいかもしれんけど、さすがに私の誕生日覚えとけ!幼稚園から一緒やろが!😻

  • 亜沙美

    亜沙美

    凄い!!!
    幼なじみで結婚されて子宝に恵まれたんですね♡
    しかも一番上の子達は双子さん??
    色々凄すぎだし、文面が面白かったんで素通りできませんでした!笑笑

    • 2月19日
おにおん

素敵な旦那様ですね♡

SA-CHAN

そんな旦那さん、羨ましい‼️✨
いいですねー‼️

愛

羨ましいー
そんな旦那さんほしい

はじめてのママリ🔰

旦那にされたら、キモい😱

momo

いいなー!言って欲しい!って思ったけどそういえば何となく一緒にいたので付き合った日、なんてものは無かった…

ミーナ

めっちゃいい旦那さんですね😊

これからも仲良くしてください🌟
旦那さん大切にしてあげてください😉

めぐちゃん

なんて素敵なダンナ様😍🥺💖

mama

羨ましい!そんな過程を築きたかった!

めい🔰

心遣いがステキな旦那様ですね、ほっこりしました😊💕

パグ

うわぁー!いい旦那さんですね🥰

喜更羅

羨ましいですね☺️ウチの旦那は言ってくれませんよ😅

そら

えっ?地球上にそんな人存在したんですか?(笑)
羨ましすぎて眠れなくなっちゃいました!笑
バレンタインに作ったガトーショコラ!食べてくれなかったし、ありがとうすらなかったぜ!笑

ちあき

嬉しい一言❤️❤️❤️

翔ママ

す、素晴らしい!
うちなんか結婚記念日すら覚えてても何もありませんが!
(むしろ、私が忘れてる)

ムーミンママ

これが複雑で(笑)
幼稚園、中学、高校が一緒なんです。(小学校は別校区だったので)
中1から高1まで付き合って別れ
別の人とお互い結婚し子供が生まれ(この時子供が偶然同級生3ヶ月差生まれで)
旦那は子供(長男)が1歳半の時、私は子供が(長女)9才、(今次男)3才の時に元旦那のDV原因で離婚。私が県外に出ていたので実家に戻ることに。
それから遊びに行ったり子供たちも仲良く遊んで、子供たちから
「いい加減結婚したら、家行ったり来たりめんどくさい😒」
と言われ結婚し更に三男四男が生まれ賑やかに😅💦💦
知ってる仲なので喧嘩も年1回特大サイズ発動。
浮気の心配なし。どうやら私より好きらしい😒
ギャンブルお好きにどうぞ!
(小遣いの範囲)
子供のお世話はそこそこの旦那です。

ももか

そんな優しいご主人すてき!!

初めてのママリ

そんな旦那居るんだ!
ウチ何か口開けば文句と私の事バカにする言葉しかないです。

deleted user

羨ましい😭
そんな言葉言われてみたい!

ミライ

私、、付き合った記念日忘れました😅😅

結婚記念日と結婚式記念日は覚えていますが、
結婚何年目とか、自分の歳とか旦那の歳とか
パッと言えません😅😅

ダメダメですね💦💦

AyA

素敵すぎます😍羨ましい😄

サブリナ

ふぉおおお!

うちの旦那も最近似たようなこと(前半)あったけど私の返しが
「え、なに?こわいんやけどw どうしたん? なんも出ないよ?!」ってムードぶち壊しwww

でも、今日出会った年、付き合った年、知り合ってからの年数を振り返る機会があって
(東日本大震災て9年前!?って話しからその時何してたかーってなって、まだ付き合ってなかったねとかいう流れ。)
旦那の方が出逢った年とか年月を、私より正確に年月覚えてて笑いました😂😂✨