※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ネットで化粧品を買いたいのですが、海外発送となってます。その化粧品…

ネットで化粧品を買いたいのですが、海外発送となってます。その化粧品の外装とかに、コロナウイルスが付着する可能性って無きにしも非ずですか?😓考え過ぎでしょうか💦

コメント

🦔

可能性はあるかもしれないですがそれは国内でも店頭でも誰が触ってるか分からないので変わらないかと😭

• な

そうですよね💦こんなこと気にしてたらもう一歩も外出れなくなりますよね💦(笑)

• 2月13日
ayano🐻

物についたウイルスは長時間生きられないので海外からついてくることはないと思いますよ!

• な

納得です😭!ありがとうございます✨

• 2月13日
おもち

そしたら何にも買えせんよ😭
誰が触ってるかわからないので😢

• な

何も買えないどころか、どこにも行けないですよね💦ちょっと考え過ぎてしまいました😣

• 2月13日
みー

それを考え出してしまったら薬局などでも中国人や外国の方が触っている可能性が大いにあるのでなにも買えなくなっちゃいますよ😭
気になるようでしたら手袋で受け取ってアルコールで拭いたらいいかなと思います😊

• な

アルコール!なるほど!とりあえず上の方に、物に付いたウイルスは長時間生きられないと教わったので、手のアルコールとかはしっかりします✨

• 2月13日