※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

寝方についての質問です。授乳クッションや天使の寝床を使って、まあるく寝かせている方いますか?話を聞きたいです。

寝方についての質問です!

授乳クッションを使ったり、天使の寝床をして、まあるく寝せてる方or寝せていた方いますかー?お話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

きこママ

丸く寝かせたらよく寝ると何人かに聞いて授乳クッションや、ブランケットを使って寝かせていました。
よく寝る時もありましたが、私は横向きに寝かせたほうが寝てくれるかなと思いそちらのほうが多いかもです。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎまで、授乳クッションで寝ることが多かったです☺️
動きが激しくなってきて、回転して落ちるようになったので辞めました☺️

1ヶ月の頃に授乳クッションを枕に寝かせるとぐっすり眠ってくれてたけど、体によくないと聞いてやめました。

はじめてのママリ🔰

助産師訪問の時に夜に授乳クッションを使って寝かすのは良くないって言われて辞めました😭

ととと

お昼寝とかちょっと寝る時は授乳クッションを使ってます!夜は使ってません!

牛乳のみすぎ

5ヵ月まで昼寝は丸くした授乳クッションで寝かせていました。
助産師訪問で勧められたので。
よく寝てくれていましたよ!もともとよく寝る子ですが、何時間もまとめて寝るのである程度の時間で起こしてました。

ゆうゆう

2ヶ月くらいまで背中スイッチでベッドだと起きてしまっていたので度々授乳クッションに寝かせてました。
夜は授乳クッションにバスタオルを引いた状態で寝かせて完全に寝入ったら旦那さんとタオルの端を持ってそのままベッドに移動させてました 笑
私も授乳クッションでずっと寝かせるのは良くないと聞いてそんな感じにしてて
3ヶ月のときねんトレして1人寝するようになったので使わなくなりました。