※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

旦那が仕事で忙しく、息子と一緒にチョコを作りました。パパが喜んでくれるか心配。バレンタイン何を作りますか?

惚気になります🤣
旦那は外仕事で雨の日は休みなんですが今日はたまたま仕事になり明日も仕事があるかどうか分からないのでさっき息子と明日の夜にチョコを作りました😋
息子には飾り付けをしてもらいました!
成長したなー😭とか思いながら笑笑
パパ喜んでくれるかなー🥰
皆さんはバレンタイン何を作りますか??

コメント

ぴ

良いですねぇ🥰💕
チョコケーキとマフィン作る予定です!

  • たんちゃ

    たんちゃ

    チョコケーキとマフィン😍!
    豪華ですね😳

    • 2月13日
werewolf

ちょっと早いですが、火曜日にチョコしみラスク作りました(^-^)

  • たんちゃ

    たんちゃ

    可愛いですねー!
    美味しそうです🤤

    • 2月13日
miii

一緒に作るの楽しいですよね🥰
チョコレートバーにします💕

  • たんちゃ

    たんちゃ

    初めて一緒に作ったんですが息子も楽しそうでよかったです😊
    チョコレートバーいいですね😍

    • 2月13日
むち

ちょと早めですが、11日にうちも同じの作りました🥰

娘に飾り付けしてもらって、パパすごい喜んでくれましたよ❤️
容器に落ちた飾りまで残さず食べてました😂💓

  • たんちゃ

    たんちゃ

    そうなんですね😳!
    パパさん相当嬉しかったんですね🥰

    • 2月13日
だおこ

え、息子さん飾り付けめちゃ上手ですね! きっと喜んでくれますね☺️
うちはキャベツ安かったのでロールキャベツです😂チョコはお互いあんまり好きでなく笑

  • たんちゃ

    たんちゃ

    ありがとうございます😭❤
    ロールキャベツいいですね!!
    うちはオムライスの予定です😏

    • 2月13日