※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

一歳2ヶ月、動きたい遊びたい子を連れて2人でスタバって行けるのでしょ…

一歳2ヶ月、動きたい遊びたい子を連れて2人でスタバって行けるのでしょうか😭😭😭
期間限定飲みたい〜😭😭😭

コメント

はるまま

ドライブスルーとか、ダメですか?

ぴー

ショッピングモール内の店舗で、テイクアウトしたらいいんじゃないですか☺️?

テイクアウトだったりドライブスルーだと全然行けそうな気しますけどその子の活発さにもよりますよね🥺

うさちゃん

行くとしたら寝てる時に行きます!💓
うちはやんちゃすぎて全然ゆっくり出来ないので😂😂😂

期間限定飲みましたが美味しかったです🙆‍♀️✨
あいさんがゆっくりスタバ飲めることを祈ってます😭💓笑

ひいらぎ

ドライブスルーかないなら店舗で買ってテイクアウトするなら行けると思います◎

はじめてのママリ🔰

うちは膝の上で抱っこしてるか、赤ちゃんせんべいやバナナを持っていって一緒におやつタイムにするとおとなしくしてくれます☺️
期間限定ものって、飲みたいですよね✨

ぷ

店内が狭いお店や静かなお店はキツかったです😹
テラス席があるところはうるさくなったら避難できて良かったです!!

:-)

ドライブスルー利用します🚙

☆★

テイクアウトはいかがでしょうか❓

さらい

買うことはできそうですが、、ゆっくりは飲めないかと、、

にゃんぴー

ららぽーととかの中のスタバだと子連れの方結構いますよ🙆お子さんの飲み物とおやつ、絵本やお気に入りの玩具を持って行くか寝てる隙に行くかテイクアウトですね😅
さくらが始まるので私も行こうかと思ってます🤣

りりん

途中で持ち帰るつもりで一緒におやつ食べます!
ソファー席があれば、座らせておもちゃ渡したり…
子供用の椅子があるので、それに座らせたりもします😊

haru-yui

今日みたいにあったかい日ならテイクアウトで公園とかで飲んだらいいんじゃないでしょうか?
ピクニック気分で😊