※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
お出かけ

この時期、支援センターに行ってますか?インフルエンザも流行っているし…

この時期、支援センターに行ってますか?
インフルエンザも流行っているし連れていくか迷っています。
室内遊びできる支援センターがどこも部屋が狭いんです。

コメント

モンブラン

私は支援センター普通に行きますよー🤔
今は保育園入れてるので菌もらうことにたいして諦めもありますけど、入園前も連れていってました。
拾うときはスーパーでもショッピングモールでも拾いますからねぇ。
あちこち行きまくって病気拾ってたせいか、保育園入ってからは休みが少ない方です😅

• グッドアンサーに選ばないで🫣

ありがとうございます✨
    子どももイヤイヤだしお天気も悪いしで乗り気じゃありませんでした😌笑
    でも家で遊ぶのも限界があるので連れて行ってみようかと思います✨

• 2月13日
いちご

我が子が咳などしていなければ行きますね😊
旅行前や熱が出たら困ることが控えていたら行きませんが、、、
集団生活がはじまれば、いくら気をつけていてももらってきますし、かかるとやっぱりかわいそうになりますが、耐性はついてきているように思います。

• グッドアンサーに選ばないで🫣

乗り気じゃなかったのですが、おかげさまで支援センター行けました☺️子どもも喜んでて良かったです!ありがとうございました✨

• 2月13日