※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

妊活で初めて鍼灸を考えています。お手頃価格から試してみようと思っていますが、効果はありますか?

今まで妊活で鍼灸に行ったことがないのですが、調べたらお手頃価格のものから高額なものまでありました。
まずはお手頃から始めてみようかなぁと思うのですが、効果ありますか?

コメント

身体はポカポカするような感じが続き、体温が上がりました!

• ままま

ままま

失礼ですが、一回おいくらくらいでしたか?😳

• 2月13日

退会ユーザー

6000円です(^^)

• 2月13日
ちきっこ

まままさん初めまして(^^)
私も半信半疑で鍼灸に通いはじめて3ヶ月経ちます!
通っているところは先生が不妊カウンセラーの資格を持っていて、不妊鍼灸がメニューにあります!
1回5,500円で週1で通わないと行けないので中々の出費です😭😭
鍼灸効果なのかはわからないですが、私は鍼灸に行きはじめてからの採卵では採れた卵ちゃんの数が増えましたよ✨
あと生々しいお話ですが、、
生理の質?と言いますか、さらさらとしたきれいな血が出るようになりました!
先生に聞いたところ血流を良くしているので、鍼灸の効果みたいです☺️
鍼灸の効果が出るまで3ヶ月はかかるそうで、次回の移植がちょうどそのタイミングなので少し期待してます!笑
通うとなると中々お財布に痛いので悩みますよね😅