※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

何年も何ヶ月もセックスレスで悩んでる方いると思いますしたかが数週間…

何年も何ヶ月もセックスレスで
悩んでる方いると思いますし
たかが数週間、数ヶ月でセックスレスって
いうのは違うのかな?とも思いますが、
やっぱり付き合いたての頃は
毎日のようにしてたのに
付き合って2年、結婚して1年。
日に日に減っていきます。
1ヶ月空いたりしたことなかったのに
まる1ヶ月しなかったり、
2ヶ月近くしなかったり…
2ヶ月以上空いたことはまだないので
なんでそんなことで悩んでんの?って
思う方もいると思いますが、
付き合いたてと比べてしまいます。
毎日すっぴんでパジャマで
しかもどんどん太っていくし
女として見れなくなるのは当然ですよね…
別に毎日したいわけでもないし
セックスがしたい!!とかじゃなくて
愛されてるんだな、って実感したい。
ただしたいだけなら旦那じゃなくてもいい。
でもそうじゃなくてだいすきな旦那と
愛を確かめ合いたいだけなのに😂😂
仕事で疲れてるのは分かるけど
女として求められなくなってくると
自信無くすしなんかすごく惨めな気持ちになる。
今はまだいいけどこのままじゃ
何年もレスとかになりそうで怖い😔

コメント

はーちゃん

妊娠中だからじゃないですか??
うちは妊娠中1度もしてないです
お互い何かあったら怖かったので
出産後は元に戻りましたよ🙌🏻

  • ままり

    ままり

    妊娠前からなんです😭😭
    1年半ぐらい前から徐々に減って…って感じです😔

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうだったんですね😅
    でも、今はお腹の子が心配だけなのかもしれないですよ😊

    寂しいから毎日抱きしめてほしいな〜とか腕枕してって甘えるのはどうですか?

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    私は相当デレデレの旦那大好きマンなのでずっとくっついてますし手繋いで寝てます😳笑
    多分もう家族になっちゃってるんだと思います(´・ ・`)笑

    • 2月13日
u.m

私もそれよく悩みます😔💦
自分がダメだから
相手されなくなったのかなとか
変なネガティブ思考になります笑
やれないと怒れてしまうし
ママリとかインスタとかで
気持ち誤魔化してます👍👍'w
セックスレスになるのって
ほんと嫌ですよね😔
普通に愛を感じたい…泣

ぴょちさんの旦那様は
すぐ寝ちゃったりする感じですか?

  • ままり

    ままり

    ママリで同じようなことで悩んでる人みて私だけじゃないんだな〜って多少励みにしてます…(笑)

    仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂はいったらすぐ布団に入り寝落ちするまで漫画読んでます😥

    • 2月13日
  • u.m

    u.m

    私もです😬笑

    疲れてるのかな。。
    ぴょちさんからは
    誘うんですかー?

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    私は誘ったり、ここをこうして欲しいとかもっとこうやって欲しいとかそういうの言えないタイプで来られるの待ですいつも😱笑
    でも旦那のムスコをムニュムニュするのは癖でいつも触っちゃいます(笑)
    でもそういう雰囲気じゃないですそれは(笑)

    • 2月13日
  • u.m

    u.m

    私は誘われたい派ですが
    自分からいく時のが
    多いかもです🤣🤣w

    それめちゃ分かります笑
    ムニュムニュしたくなる🤓🤓

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    誘われたいんですけどなかなか自分からも行けずに…悩みどころですね🤔笑

    なんか素のままのムスコさんムニュムニュで気持ちいですよね笑

    • 2月13日
  • u.m

    u.m

    Hってお互い乗り気じゃないと
    やった感もないしつまんないですよね笑

    ずっと触ってたくなるから
    寝る前とかムニュムニュめちゃしちゃいますね笑

    • 2月13日
em

ぴよちさんのように私も
女としてみて欲しい!
愛されてるって実感したい!と
何度も思いました😣💦💦
1ヶ月、2ヶ月空くだけでも
モヤモヤしますよね…💦

前は誘ってくれたのに…とか
何度も悩みました、、。
悩んだ末、今はほぼ自分から誘ってます😭

  • ままり

    ままり

    自分から誘うのとか苦手で、、💦
    でも不満があるんだとそれっぽいこと言うとその日だけはしてくれるんですけどそこからまた空きます…(笑)

    • 2月13日
  • em

    em

    誘って欲しいのが女心ですよね〜😭
    子供が産まれたら環境的にもっと出来なくなって、モヤモヤが募ってます💦
    どうすれば男の人は分かってくれるんですかね🤣

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    エッチするのって全部男の人のタイミングで仮にこっちが気分じゃない時でも自分がしたけりゃ来るしこっちがしたい時は寝てるし…みたいな(笑)
    気分じゃない時にこられるのは嫌ですけどそこで私が断るともうしてくれないんじゃないかと思って受け入れるんですけどね😥笑

    • 2月13日
deleted user

私も付き合った当初は毎日のようにしてましたが
付き合って五年たついまは
週1、ひどい時は月1です😭

わかります😭
母親になってもいつまでたっても
女として求められたいし
ほんと惨めな気持ちになりますよね( ´;ω;` )

  • ままり

    ままり

    週1あればいいんですけどね😂
    それ以上空いてくるとだんだんモヤモヤしてきます(笑)

    自分だけ期待して惨めです本当に😔😔

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

出産して体型が戻る...むしろ妊娠前より美容に力をいれたり、二人の時間を作れるようになったら、また戻ると思いますよ😊

🐒

うちは同棲しだしてから、激減しました!
妊娠してからはまだ一度もしてません😂

ほんとなんか寂しいですよね…😖
誘って断られるのも嫌だし。グイグイきてくれーって感じです笑笑