※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

お茶のストックがすぐなくなるので薄めてあげたいですか?倒れた時にこぼれるマグがあれば教えてください。

お茶について。
今まで、お茶はペットボトルのをマグストローにいれるか紙パックのをあげているんですが水分をまめに取らせたりまたたまに口から出して遊んだりして、ストックがすぐになくなります😭もう作って薄めてあげたらよいでしょうか?
また、今リッチェルやコンビのマグストローを使っているんですが倒れた時にこぼれたりして大変です😵なにかいいマグあれば、教えて下さい‼️

コメント

まゆ

11ヶ月なら、もう薄めないで麦茶作ってあげてました😊✨

• さやか

さやか

ミネラルむぎ茶とかで大丈夫でしょうか?

• 2月12日
  • まゆ

まゆ

そうです‼️うちはそれです😊✨

• 2月12日
  • さやか

さやか

ありがとうございます☺️早速作ってあげてみます‼️ちなみに作ったら、ヤカンから違う入れ物にいれてますか?また何日ぐらいなら飲ませてますか?

• 2月13日
  • まゆ

まゆ

大人も一緒に飲んでるので、作ったら、入れ替えて冷蔵庫でひやします😊✨3日ぐらい同じの飲ませてます😊✨

• 2月13日
いつはは

ワオマグっていう倒したりぶつけたり逆さにしてもこぼれない、でも吸うとちゃんと出てくるマグがあります!
最初は吸うのに少し力がいるから慣れるまで時間がかかるっていう人も周りでいたんですけど、家の息子は最初からグビグビ飲んでました!
ほんと重宝してましたよ!

• さやか

さやか

ワオマグ、早速調べてみます🤗手づかみもまだまだで、たくさんこぼされさらにお茶もこぼされて毎日大変で。

• 2月12日
  • いつはは

いつはは

ごめんなさい、ワオマグではなくてワオカップでした。これです↓
    ほんとぐちゃぐちゃぽいーな時期最悪ですよね😫
    毎日ずっと床とテーブル掃除してるっていう…笑

• 2月13日
  • さやか

さやか

これ見たことあります‼️近くにうってたはずなんで見に行きます❗めちゃくちゃにされるのが嫌で、スプーンであげちゃってます😅

• 2月13日
さくら

うちもその頃は大人と同じ家で作った麦茶をそのままあげてました☺️

リッチェルのストローマグもコンビのマグも持ってますが溢れますか?😣うちのは倒れてもあまり溢れません😳水滴は少し漏れますがティッシュで拭ける程度です。
持ってるのがこの種類です↓
リッチェルはアクリア おでかけストローマグ、
コンビは ラクマグ 6ヶ月からの漏れないストロー使ってます☺️

• さやか

さやか

むぎ茶早速あげてみます‼️なぜか両方溢れるんですよ😭特に最近コンビがひどくて😵なにか外れてるのかなぁ。。

• 2月12日
  • さくら

さくら

結構使ってるなら劣化もあるかもしれません😭娘は机にガンガンしたりハイチェアから落としたりするので漏れてくるようになったマグを先日新調したら全然漏れなくなったので😭
    他の方が仰るミラクルカップも持ってますが漏れなくてコップ飲みの練習には便利です😄

• 2月13日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😵明日ちょっと見てみます😭ミラクルカップ、良さそうですね😆

• 2月13日
ありんこ

マンチキンのミラクルカップは逆さにしてもこぼれません。
コップ飲みの練習にもなるので買いました。
麦茶は大人用に作ってるやつを、冬で寒いのでお湯でちょっと割ってぬるくしたのを入れてあげてます。

• さやか

さやか

ミラクルカップ調べてみます❗コップ飲み、たまにスープを飲ませたら飲むのでやってみます。お湯で少しぬるくするんですね😆ありがとうございます☺️

• 2月13日