※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大好きみかん
子育て・グッズ

カンジダっぽいので婦人科にかかりたいのですが、こども二人(2歳児と7ヶ…

カンジダっぽいので婦人科にかかりたいのですが、こども二人(2歳児と7ヶ月)を連れて行くことになりそうなのですが…。
二人連れて行ったことあるよーって言う方いますか?😨

あと、リング入っててカンジダになったことあるよーって言う方いますか?
子宮内避妊具を入れて半年くらいになるのですが、挿入してから初めてカンジダっぽくなってて心配です(´;ω;`)

コメント

エルサ

大抵、看護師さんが抱っこしててくれます😊
なので、全然私は連れて行きますね😊

  • 大好きみかん

    大好きみかん

    ありがとうございました!
    二人連れて行こうかなって思えてきました😭!

    • 2月13日