※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ
妊娠・出産

20週5日のエコーで男の子と言われたが、女の子の可能性も考えている。男女1人ずつの兄弟が欲しいと思っている。

性別についてです🤰

20w5dのエコー写真です。
「性別知りたいですか?」と聞かれたので「はい」と答えたら、ササッと流してあっさり男の子ですねーと言われシンボルの写真を頂きました。
私は女の子希望だったのであまりにも早すぎて、まだ気持ちの整理がついていません…

足もよく見えないし、たまも見えないように見えるので、もしかしたら女の子の可能性ある?と思ってしまうのですが…
やはり男の子でしょうか?😖

上の子が男の子なので、兄弟的にはいいのですがどうせなら男女1人ずつはいて欲しかったなあとの願望がありました💦

コメント

ぷぅ

このエコーだと確かに分かりにくいですね(≧ω≦)このエコーではない部分で判断したんですかね?

• 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

どうなんでしょうか…ほんと一瞬の出来事だった気がして…😂笑
    一応シンボルのエコーも渡しておきますねとこの写真を渡されたので💭稀にある指だったへその緒だった~とかだったらいいなあなんて思っちゃったりしてます😅

• 2月12日
Na🖤

先生が断言したなら間違いなさそうですね😅
兄弟もいいなー可愛いなーと思います❤️

• 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

やっぱりそうですよね🥺
    男の子も可愛いけど、女の子の洋服可愛くて女の子も欲しいなあて思ってたんです🥺💭我が子ならどっちでも可愛いんですけどね☺️

• 2月12日
ぷったん

20w5dでその言われ方なら確定でしょうね😓

うちも男兄弟がいますが可愛いですよー💜
うるさくて単純バカです😂💕

• 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

やはりそうですよね😂
    我が子ならどちらでも絶対可愛いですよね😌男の子やんちゃで大変そうです😂💕

• 2月12日
  • ぷったん

ぷったん

他人の男の子は1ミリも可愛いと思わないけど、我が子は可愛く思えますよね😭❤️

やんちゃだし喧嘩多いし、小学生になってオレ!オレ!ってくそ生意気ですが、男の子特有の優しさがありますよ🥺
    楽しみですね💕

• 2月12日
  • 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

わかります!私も他人の子はあまり可愛いと思うこと少ないのですが、我が子は可愛くて可愛くて仕方ないです😆✨

男の子でも女の子でも仲良し兄弟になって欲しいです☺️後は無事に産まれてくることだけが望みですね😌

• 2月12日
ママリ

私も2人目女の子希望だったけど歳が近い分、今は兄弟で仲良く喧嘩もしますが遊べています❤️
とっても可愛いし楽ですよー‼️

• 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

歳が近い兄弟だと遊べていいですよね☺️
    どちらにしても無事生まれてきて欲しいです😌✨

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

本当そうですね!私も3回目の妊娠が病気で死産になったので今回は性別関係なく、元気に産まれて欲しいと願うばかりです😍

• 2月12日
  • 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

妊娠中に病気にかかって死産って感じですか?!😳お辛かったですよね‪ㅠ_ㅠ‬
    あんまり何も気にせず生活してますが、妊娠中は色々注意した方がいいですよね💦風邪とか拗らせたら大変ですし🥺

38wという事はもうすぐですね!!お産頑張って下さい☺️✨

• 2月12日