※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
妊娠・出産

手術前の暇つぶしについて相談です。漫画も読み終えてしまうほど退屈しています。皆さんは入院中に何をしていましたか?

手術日まであと2週間をきって
ドキドキしているんですか、
それよりも入院して1ヶ月たって、
今までは携帯で映画とかYouTube見てたんですが
それもだんだんみるのがなくなり、
何もすることがなくなりました。(笑)
暇で暇で暇なんですが
切迫で入院された方や、出産前入院された方、
みなさん何してましたか🥺
妹に漫画を持ってきてもらうんですが
週一でしか来れないので、
持ってきてもらった次の日には全て読み終えてしまいます(笑)
病棟から出ることも出来ないので
売店とかに行くことも出来ないし暇だ〜〜

コメント

はじめてままり。

帝王切開ですか?😳💦

  • ふうか

    ふうか

    はい!帝王切開です😖

    • 2月12日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    逆子とかですか?😊

    • 2月12日
  • ふうか

    ふうか

    あたしが入院している病院では安全を第一にとって双子ちゃんは帝王切開みたいです😰 上の子のこともあるので日にち決まってた方がいいし帝王切開にしました😵

    • 2月12日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    双子ちゃんなんですね❤︎

    • 2月12日
aoi

こんばんは。入院していると本当に暇ですよね…💦わたしは切迫早産で入院していましたが、携帯の画面を見るのが段々と嫌になり雑誌のクロスワードをやってました😃