※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

顔の乾燥がひどい…顔の乾燥がひどく、メイクすると粉ふいてるのが目立ち…

顔の乾燥がひどい…
顔の乾燥がひどく、メイクすると粉ふいてるのが目立ちます。乾燥に効き、たっぷり潤うオススメの化粧水や乳液、美容液、オールインワン化粧品など、なんでもいいので教えてください🙇💦

コメント

ままり。

わたしも乾燥ひどめなので、冬は化粧下地にニベアを少し混ぜて塗っています!
これするだけで粉ふいたりしないです(*^^*)

ぜんこ

コスメデコルテのリポソーム使いはじめてから、乾燥や毛穴の開きが気にならなくなりました!
日中どうしても乾燥が気になる時はイハダのバームを化粧薄ーくぬってます。

ららこ

メイク前にメディヒールの青いシートマスクつけてます☺️私もかなりの乾燥肌ですがすごく潤います!

かぴこ

超絶乾燥肌のインナードライでしたがメディプラスのオールインワンを使い始めてからかなり改善されました☺️
メイクする時は下地にアンブリオリスのクリームを塗ってます🙆‍♀️