※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

昨年の保育園申請は落ちたが、認可外も視野に入れて増やすことができるとの連絡を受け、今度は区役所からの連絡が気になる。

昨年10月に申請した保育園がすべて落ちたので、先月末に区役所から認可外も是非視野に入れてみて候補の保育園を増やすこともできますのでハンコを持っていらしてくださいとのご連絡をわざわざいただきました。
私は保育園落ちたら旦那が休みの土日だけしか働けないけどそれでもいいかと思い、二次利用の調整には申請しませんでした。
待機児童が多すぎて諦めです。
そして今日の先ほど区役所から着信があり…
今度は何のお話があるんでしょうか。
なんかかけ直す気にならずw

コメント

さくらママ

もしかしたら繰り上げ当選したとか?
一度かけたほうがいいですよ!

  • るんるん

    るんるん

    おそるおそるかけ直したら、今度はおなかま保育に関するお知らせでしたw17日までに申請受け付けてますと…金銭的に認可外よりは良さそうなのでどうしようか迷ってます😅

    • 2月12日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!

    • 2月12日