※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

もう、ほんと見てない!ご飯の準備する時、あと片付けをする時、子どもを…

もう、ほんと見てない!

ご飯の準備する時、あと片付けをする時、子どもをちゃんと見といて欲しいのに知らん顔してテレビ🤦🏻‍♀️

準備の時は、包丁使ってる私の所に子どもが来ないようにしてって頼んでても、旦那が遊んでくれないから私のところに来る。
片付けの時は、食器下げたあと私がキッチンでバタバタしてる間にテーブルすら拭いてくれない。(旦那、子ども並みに食べこぼしが酷いんです。)
挙句の果てに私が急いでテーブル拭きにいったら、子どもは汚れたままのテーブルの上におもちゃ広げてる。

なぜ、旦那は真横に居るのに気付かないの?私がせっせと拭いてる間にもテレビ見てるし🤦🏻‍♀️
ねぇ、汚れとるの気付いて欲しいんだけど?せめてこぼしところ拭いてくれん?って言ったら、はいはい、ごめんなさーい。って。ほんと怒り狂いそうになった😡

まぁ、私のやり方が悪いんでしょーねー😠

コメント

りり

子供見れないんだったら、ご飯づくり交代ですね😠
クックパッド見てでも作って下さい!ってなりますよね。

子供と一緒で、一個一個言わないとわからないんですよね。いや、子供以下かも😣

うちの旦那もうごきませんでした。しかし!負けません!動かします🙌笑。