※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

アロベビーのベビークリームはお尻かぶれ用で、顔に使うのはNG。高保湿クリームでかさかさ改善できます。市販薬でおすすめはありますか?

アロベビーのベビークリームを今まで子供の顔につけてたんですが、サイトを見たら「ベビー クリーム(お尻かぶれ用クリーム)」って書いてあった💦
いつまでも顔のかさかさが治らなかったのはこのせい??
子供の顔用におすすめの高保湿クリームありますか??
できれば市販薬がいいです!

コメント

K.A♡0526

産まれてからずっとママアンドキッズのクリーム使ってます☺️❣️
これ以外考えられないです!笑
いつもお肌綺麗だねって言ってもらえます🥳💕

り

市販薬ではなくて申し訳ないですが、色々使ってみて一番は病院で処方してくれるヒルドイドが一番かなと思います!

梅ちゃん

うちはヒルドイドとプロペトです☺️✨
ヒルドイドも、薬局で買えますし保湿力はばっちりですよ〜👼✨

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    横からすみません!
    ヒルドイド、処方薬しかないと思ってましたが、市販でも売ってるのですか?

    • 2月21日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    売ってますよ☺️✨
    確か1,000円ちょっとくらいだったような…🤔
    クリームとローションありましたよ😊
    私はいつもマツキヨかスギ薬局で買ってます😊

    • 2月21日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    今調べたら、マツキヨのプライベートブランドみたいなので、マツキヨ系しか売ってないかもです😭
    マツキヨ、ラブ薬局、スギあたりなら買えると思います😊

    • 2月21日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    そうなのですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊

    • 2月21日
deleted user

上の子はママアンドキッズのクリームでお肌すべすべ赤ちゃん肌!ですが、下の子はアロベビーずっと使って肌があまり綺麗じゃないです😓私も全身に塗ってましたよー!
ママアンドキッズ、高いけどおススメです!

スポンジ

和光堂の高保水ベビークリーム良いですよ🙂
ハンドクリームくらいの大きさ(70g)なので持ち運びやすくてお出かけ先でもよく塗ってます😆
私のハンドクリームがわりにもなってます😁
顔だけなら2、3ヶ月は持ちますよ!