※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センターで胃腸炎になり、外出を控えたいけど家でのストレスも。この時期の過ごし方についてアドバイスをください。

先日、支援センターに行った次の日に娘と二人で胃腸炎になってしまいました😭
手洗いうがい、アルコール消毒もするようにしていたのですがやっぱりこの時期危険ですね💦
よく支援センターやショッピングモールのキッズスペースに行っていたのですが、怖くなってしまいしばらく控えようと思います。
ですが、家に二人でいるのも私もストレスが溜まるし娘も毎日同じだとつまらないだろうなぁと思います😭
実家も遠いし、外も寒いしまだ歩けないので皆さんこの時期はどうしてますか??

コメント

午前中は近所をベビーカーで1時間前後ぐるーっと回って帰宅、午後は抱っこ紐か素抱っこで自宅からすぐそばの公園(あまり人がいない)や花壇を見に行って30分くらいで帰ってきます。(まだ子供は歩けないので)

それ以外は家で過ごしてますが、子供は引き出しや私の鞄やポーチを荒らしたり、部屋を探検してます。
私は家事やご飯の用意をしつつ、子供を構うのに疲れたら携帯いじったりしてます(笑)

もんさんも娘さんも早く治るといいですね。お大事にしてください。

な

わたしもウィルス怖いので近場散歩か、実家に帰ってあそんでます。