※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
お金・保険

確定申告の申込用紙は国税庁のホームページからダウンロードできますか?必要書類と一緒に郵送する予定です。

新築購入した最初の確定申告について教えて下さい。

申込用紙のようなものってありますか?😣国税庁のホームページからダウンロードできたりするのでしょうか?何度か見ているのですが見つけられず‥

必要書類と一緒に郵送しようかと考えています!

コメント

ママりん

ここから入力できますよ😊

• べりー*

べりー*

ありがとうございます!これは国税庁のホームページですか?文字ばかり出てきてたどり着けなくて😣

ここから入力したものを印刷して郵送すればいいのでしょうか?💦

• 2月11日
  • ママりん

ママりん

そうですよ😊トップページのこの確定申告特集、というところからいけます(^^)

はい、入力したものを印刷して必要書類と一緒に郵送すればオーケーです😊

• 2月11日
  • ママりん

ママりん

つけ忘れました💦

• 2月11日
  • べりー*

べりー*

丁寧にありがとうございます(;_;)とても助かりました!やってみます!

ちなまに難しかったですか?💦

• 2月11日
  • ママりん

ママりん

そんなに難しくないですよ😊
    子供がお昼寝してる間に終わりました(^^)

• 2月12日
  • べりー*

べりー*

本当ですか!税務署が期間限定で開く確定申告のやり方を教えてくれるところに行かなくても大丈夫でしたか?💧混んでると聞いて行きたくなくて😭

必要書類があれば見ながらできますかね?😣

• 2月12日