※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

アップリカのコランハグライトを使用しており今は新生児〜首が座るまで(…

アップリカのコランハグライトを使用しており今は新生児〜首が座るまで(〜4ヶ月 7キロまで)のものです。

まだ首は座ってなくてだいぶしっかりはしてきたなーくらいですが体重が2ヶ月になったばっかで6キロあり横抱っこだとベルト?紐?が赤ちゃんの顔にどうしても当たってしまうのと私の肩がしんどいのと体重もなかなかあるので頭側が下がってきてしまうので、今日初めて縦抱っこにしてみました。

首が後ろにダラーんとなってしまうことなくすっぽり収まり5時間くらいぶっ通しで寝てました。
肩もダイブ楽で荷物とかも持ちやすく・・

でもまだ首も完全に座ってないし横抱きにしてた方がいいんでしょうか?

コメント