※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那とレスでは無いんですが、いまいち感じられなくなりました…。胸を舐…

旦那とレスでは無いんですが、いまいち感じられなくなりました…。
胸を舐められても濡れず…。
悲しくなってくるのと申し訳なくなってきてセックスが怖いと言うか不安になってます…。
私から誘った時でもいまいちで、妊娠中という事で性欲が無くなったのでしょうか?娘の時は、ある方でした😓
男の子と女の子ではまた性欲が違ってくるものなんでしょうか?😓

コメント

AK mama

妊娠中や産後あるあるですよ〜!!
時間が解決すると思います!

ローションとかゼリーをつかってみては?

• マミー

マミー

やっぱそうですよね💦
    使ってみたことないです!
    まず旦那にこの事を相談したりするのさえ出来てなくて😓

• 2月11日
  • AK mama

AK mama

1人で悩むのって辛いですよね。
    私はソッコー旦那に相談しましたよ。
    そしたら旦那も同じことを思ってた(濡れにくい。すぐ乾いちゃう)みたいで、ゼリーを買いましたよー🤭🤭

• 2月11日
  • マミー

マミー

相手も気づいてるんですね💦
    旦那に相談してみます😓🙏

• 2月11日
ままりん

妊娠中、産後は性欲なしでした😂
妊娠中はしたことないですが産後は全然濡れなくてカラッカラの砂漠でした(笑)
今でも濡れにくくて痛いです😱

• マミー

マミー

わかります💦
    濡れたとしてもすぐ乾いちゃって気持ちも冷めてるし痛くても向こうはノリノリやからどうしようも無くて😓
    下が腫れたみたいにパンパンになってしまいます💦

• 2月11日

妊娠前は週2、3回でしてましたが妊娠したら安定期に月に1、2回で妊娠後期に入ってからは1回しただけです💦
したいと思わないのと濡れなくて痛いのと😭
赤ちゃん逆子ちゃんなので昨日から寝る前に逆子体操してるんですが、足の角度を旦那に見てもらい時間はかってもらってるので体勢が恥ずかしく旦那はお触りをしてきます😅
今、触らないで!体操してるんだからと言うと少し拗ねてました💦

• マミー

マミー

逆子体操大事ですもんね😭
    私の旦那は
    毎日しよーぜ!へい!的な感じなんで私が付いていけてないから毎日拗ねた感じです😔💦
    お互い上手いこと付き合っていけると良いですよね😭

• 2月11日