※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウタ
家族・旦那

結婚5年、約一年はセックスもキスすらもないし、最近では、お互い会話…

結婚5年、約一年はセックスもキスすらもないし、最近では、お互い会話も上の空って感じです。
何かわからないけど、同じ空間にいると、イライラしてるし、いてくれなくても良いやって感じ。
これって、いずれどーなるの??
このまま何となくで夫婦やっていけるのでしょうか。離婚は子供のためにする気はないです。相手はどう思っているかわかりませんが😅
仮面夫婦って上手くいくもんでしょうか??

コメント

りん

我が家もそんな感じです!
同じ空間にいても会話はほぼないお互いスマホです📱
子供がいる時は子供を通して会話したりもしますが!
口を開くとイライラしかしないので会話しないのが1番いい
事に気づきました笑
お互いに画面夫婦だよね〜て言ってるくらいなので熟年離婚でもしようかなと考えてます!
コウタさんが我慢できるのであれば普段通りの生活をして
画面夫婦でもうまいことやっていけると私は思います👍

  • コウタ

    コウタ

    画面夫婦、ナイスですね😆✨笑っちゃいました(笑)
    ほんとに、口開くとイライラです😅
    子供達が、旦那になつかず、お風呂もショッピングカーを押されることも、嫌がるので、そのことについてもイライラして、物に当たったり、クソ!とか言ったりしてます。自分が子供相手しないからなつかないんじゃんって思う😒
    自分はイクメンくらい思ってるんでしょうけど、突っ込んでやりたいくらいです。
    私は暴力とか物に当たったりが酷くなれば無理だけど、それがなければ何とかやって、子供たちが巣立てばあとはどうでもいいなって感じです。

    • 2月10日
deleted user

こどもがいるうちは、共同養育者として協力してやっていきましょう!離婚後フジモンが協力してやっていくとかそんなコメントしててその通りだなと。年取れば、親が1人でいる方が子に迷惑かけることもあるので、お互い面倒見合うというか、今と考えも変わるそうですよ笑笑 

  • コウタ

    コウタ

    どの家庭でも、同じような倦怠期みたいなのがあるもんですかねー😅
    とりあえず、期待せず、平常心保ちながらやっていこうかと思います☺️ありがとうございます!!

    • 2月11日