※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

明日旦那と初めての4Dエコーに行く予定です。22w5dで、もう少し数週後がより顔が分かるか気になります。タイミングが良ければお顔が分かるでしょうか。

失礼します🙇🏻‍♀️
明日旦那が仕事お休みで
初めての4Dエコー行く予定なのですが
22w5dです。
もう少し数週あけたほうがより顔が分かるのかな?
今の数週じゃ少し早いのかな?って思ったりするのですが
こんなくらいに行ってもタイミングよかったらですけど
お顔しっかり分かったりするんですかね?🥺

コメント

のの

24週の時にはっきり見えましたけど、20週の時にはうちはちょっとぼんやりでした🤔

それ以降は胎盤に顔うずめたりしてて見れなくなっちゃいました😂

ままりん

うちの産院は毎回4D見せてくれましたが、20週のときからはっきり見えましたよ〜(^^)

hiromama0611

19wで胎児スクリーニングを受けたのですが結構ハッキリお顔見えました!!主人似だなーと言われるぐらい結構わかりました!