※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

今38歳で不妊治療中です。京野アートクリニックに通ってます!一緒の方居ますか?もしいらっしゃったらお話しませんか?

今38歳で不妊治療中です。京野アートクリニックに通ってます!一緒の方居ますか?もしいらっしゃったらお話しませんか?

コメント

にゃん

もうすぐ引っ越してしまうのですが、今は京野アートクリニックに通ってます!
31歳です(^^)

• あおい

あおい

そうなのですかぁ😓今一緒なのに引っ越しされちゃうんですね。引っ越し後はどうされるんですか?

• 2月10日
  • にゃん

にゃん

4月まではまだ通いますけどね(^^)
    今週凍結胚の移植をするのでそれで成功すればなーって思ってます(^^)
    もしダメなら残りの凍結胚を輸送して引っ越し先でまた移植チャレンジする予定です!

• 2月10日
  • あおい

あおい

そうなんですね。4月まで成功すれば良いですね☺️私は4月から体外受精する予定ですがそれまで人工受精で成功したいです。引っ越し先にクリニックはあるんですか?近くにあればいいですけどね!

• 2月10日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね!
    お互い早く成功するといいですね(^^)
    愛知に引っ越す予定で、クリニックはいろいろありますが、JISARTの病院に行きたいので、名古屋1択なんですよね。
    だから遠いけど頑張って通う予定です!

• 2月10日
  • あおい

あおい

そうですか~💧遠くに行っちゃうんですね。色々大変なことあると思いますが、引っ越しても頑張って下さいね😊私はしばらく京野で頑張ってやっていきます!お互い妊娠出来ると良いですね☺️

• 2月10日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます(^^)
    お互い妊娠できることを祈って⭐︎
    京野待ち時間長いですが頑張りましょう!笑

• 2月10日