※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーア
その他の疑問

フィリピン人の方に質問です。パスポートを確認したら有効期限が切れて…

フィリピン人の方に質問です。
パスポートを確認したら有効期限が切れていました。
この場合、必要な書類など何を用意して東京のフィリピン大使館に行けばよいのでしょうか?
フィリピン大使館に何度も電話してますがでてくれないので助けてください。

※小さい頃から日本に住んでいるためタカログ語や英語わかりません…

パスポート・パスポートの顔写真コピー・在留カードコピー・レターパック500…他に必要なものを教えていただけると嬉しいです。

コメント

フェリシティ

フィリピンじゃないですけど、「フィリピン パスポート更新」とGoogleなどで検索すると必要書類書いてありますよ👍

• リーア

リーア

コメントありがとうございます!
    色々検索してるのですが、不安なので実際に行った方で何をもっていったか知りたいです。妊娠中で住んでる所から東京まで遠く何度も行けないので😭

• 2月10日
  • フェリシティ

フェリシティ

そうですよね😖
    私もブラジル国籍でパスポートの更新だけで新幹線に乗りました💧
    参考にならなくてすみません😭

• 2月10日