※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

メルカリの発送日数についての疑問です。詳しい方いたら教えてください…

メルカリの発送日数についての疑問です。
詳しい方いたら教えてください。😊

8日、13時頃九州地方の郵便局で受付されゆうパケット発送で、
まだ着かないので追跡見ると、10日の6時頃に東海地方の郵便局に到着し、こちらにポストインするのは明日となってました。

メルカリ便は土日関係ないと聞いて、定形外より早いと聞いたのにほぼ定形外と変わりません。

他の時も、大阪とこちらに到着するのも2日以上かかる時ありました。なぜなのか不思議なのですが、わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットは配送遅いですよ。

• nakigank^^

nakigank^^

そうなんですか?!
    定形外と変わらない感じですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ変わらないと思います😅

• 2月10日

nakigank^^

まさか変わらないのは知らなかったです。。
    ありがとうございました!

• 2月10日
はじめてのママリン

ゆうパケットは空輸しないので、空輸もできる普通郵便より遅いこともあります。土日は配送しますけど、なので遠方だと余計に時間かかります。
こちら関東ですが、先週の水曜にだした沖縄へのメルカリ便ですが、まだ到着してません😅

nakigank^^

ほんとですか?!
    メルカリ便は早いと聞いたけど、ゆうパケットは微妙なんですね。。
    ありがとうございました!

• 2月10日