※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支援センターに行ったら絶対いるママさんがいます。なのでおそろくほぼ…

支援センターに行ったら絶対いるママさんがいます。なのでおそろくほぼ毎日来てるのだと思いますが、いつもママ数人で輪を作ってお話しています。子どもは7ヶ月で大人しくゴロンしていて、それはそれですごいなって感心するんですが、せっかくたくさんオモチャあるのに遊ばせてあげたらいいのになーって思います😥もちろんママの息抜きが目的で支援センターを利用してる人もいるので良いんですが、あまりにもいつ来ても同じ光景なので😂そして中には動き回る子どものママさんもいますが、結構離れてから追いかけて連れ戻してます😓

皆さんの支援センターに、ん?と思うママさんはいますか?😂

コメント

まりも

いますー!
この前は、子ども2人を連れてきていて、2歳と4歳くらいかなー?っていう子どものママだったんですが、支援センター入ってきた途端に自分は椅子に座って携帯。
子どもに話しかけられてもテキトーに返事をして、子どもの方を見ることもなくずっと携帯。
何だかなあって思いました( ´•ω•`)

あとは、40代くらいの方でしたが、初めて会うのに、子どもを呼び捨てにしてくるんです!笑
うちの子に向かって、○○も楽しそうだねーとか、○○も一緒に遊ぼうとか(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな子ども見ると悲しくなっちゃいますね😢

距離の詰め方って難しいですよね!笑
    フレンドリーなのは良いけど、いきなり呼び捨てはビックリしますね🤣

• 2月10日
Saa

数回行きましたが、子供見てなくてベラベラ喋ってる人とかいたので行かなくなりました😰
カフェでも行けよって思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにカフェでも行けよって感じですよね🤣笑
    行く度に、うぁー今日もいるわー…って一瞬冷めます😥

• 2月10日

いますいます😅

この間、女の子が息子を気に入り、3歳半の女の子が息子の腕をグイグイ引っ張り引き摺るように走り、凄い怖くて『仲良くね。危ないからお手手にしようね😅』と言ったら『うるさいババア‼️みーちゃん、気に入ったの‼️結婚するんだから向こうに行け‼️ババア‼️』と言われたのに、ママは『あらあら、うふふ🎵』でした。

支援センターの先生方が注意しましたが、言うことを聞かないので、蹴られましたが帰宅しました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのママやばいですね笑
    うふふじゃねぇわ!ってなりますね🤣
    そして女の子ってこわい🤣💦笑

• 2月10日

退会ユーザー

息子…またまた支援センターの前を通ると泣き出し、女性や女の子を見るとギャンギャン泣き叫びます😭

女の子…怖いです😢

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭😭トラウマになってしまったのですね😭
    よっぽど怖かったんですね…かわいそうに😢
    私がその親子に文句言いに行きたいぐらいです😤

• 2月10日