※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日でお出かけした方、どこに行って何をしたか教えてください😌…

1歳の誕生日でお出かけした方、どこに行って何をしたか教えてください😌
旦那が「海無し県に住んでるから海辺で水遊びとかどうだろう?」と言っているので石垣島かハワイ、グアムあたりを漠然と考えています🏝️

コメント

あす

ディズニー旅行を1泊でしました😊11ヶ月頃から歩けていたので、楽しめたみたいです✨
乗り物もいくつか乗れました💕
それからは、ディズニー好きになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーいいですよね😆
    アンバサダーに泊まってシェフミッキーもいいなぁと思ってました👏

• 2月10日
  • あす

あす

まさに、そのプランで行きました☺️💕

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

席に来てくれるのでいっぱい写真撮れますし、バイキングなのでポテトとかミッキーのホットケーキとか一緒に食べられるものもありますもんね✨

• 2月10日
K.mama𓇼𓆉

2人とも泊まりでディズニーデビューさせました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーいいですよね👏
    シーも行きたいし両方行っちゃいたい🌼

• 2月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

両方行きましたよ😊
    せっかく行くなら両方楽しみたいですしね☺️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ1日目も早起きしてたくさん遊ばれたんですね😆
    ディズニー値上げするし行くなら来月までに行きたかったですが、コロナが怖くて…:(´◦ω◦`):
    やっぱり誕生日にデビューですかね😂

• 2月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

コロナ本当に迷惑ですよね💦我が家は4月下旬にディズニー予約してあるので行けるか本当に微妙なとこです😂
    ギリギリまで様子見ですが行く方は行くし行かない方は行かないしでパンデミックにならない限り一応行く方向にしてます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にはどこにも行っていませんが、11ヶ月の頃グアムに行っています。
ハワイに行く予定でしたが予約が取れずグアムになりましたが、フライト時間を考えたら1歳くらいの赤ちゃん連れには無理なく行ける良いところだと思います。
子どもの生活リズムを崩さないように、のんびり海に入ったり買い物したりして過ごしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グアムもいいですよね👏
    飛行時間も石垣島と変わらないですし、行ったことないので行きたいのですが意外と価格がハワイと変わらず悩んでいます🤔

• 2月11日
mi

1歳のお誕生日にハワイ行きました!
ハワイは子連れがとにかく多いので、過ごしやすかったです❤️
食べ物もベビーフードも食べさせましたが、現地調達できる果物やパン類なども食べさせられたので、滞在中に不自由することはなかったです!
ホテルのプール、海を満喫し、大人はショッピング、ディナー楽しみました。
おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日がちょうどゴールデンウィークなのでハワイ魅力です🏝️
    レストランとかの物もけっこう食べられるなら助かりますね😌
    いつも私には量が多いので💦

• 2月11日