※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

グーンのパンツMのサイズ感教えてください!できればゲンキやパンパースの同サイズと比べてとかもお願いします🥺

グーンのパンツMのサイズ感教えてください!

できればゲンキやパンパースの同サイズと比べてとかもお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキ<ムーニーはいはい<ムーニーたっち<パンパース<グーン、メリーズ(お尻が大きめの子はメリーズの方が大きく感じるかも)<マミーポコでした😀

• ちぴ

ちぴ

ゲンキ小さめと感じたのですが、それよりは大きいでしょうか?回答ありがとうございます😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズの中では一番小さく感じました🙂

• 2月9日
  • ちぴ

ちぴ

ありがとうございました😊🧡

• 2月10日

ゲンキ、グ~ン、メリーズは同じサイズ感でパンパースは少し小さいように感じます

• ちぴ

ちぴ

回答ありがとうございます😊パンパース確かに小さめでした💦

• 2月9日
まか

体感ですが、
グーン<ムーニーハイハイ<メリーズ
です。
グーンは早くから足周りに跡が付きましたが、他はそうでもなかった気がします!

• ちぴ

ちぴ

グーンあし太いときつそうですね💦ありがとうございます😊

• 2月9日