※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

産後のレス…旦那への愛情…冷めてく〜

産後のレス…
旦那への愛情…冷めてく〜

コメント

さぁたん☆

私はずーっとレスで、さすがにヤバイと思い旦那に気持ち伝えました!産後10ヶ月でやっと再開です🙄👏🏻

• あい

あい

羨ましいです〜!
    私達は、したいねとか、話しはするのに、2人とも行動に出ないままです。というか私は旦那からくるのを待ってますが全くきません(笑)(=_=)
    多分 旦那は、周りの友達もしてないからしないんだと思います。旦那、そういうところちょこちょこあるのでm(_ _)m_(-ω-`_)⌒)_

• 5月18日
  • ひでりんこ

ひでりんこ

私もレスで、愛情が、冷めていくので、旦那さんから、来ても、逆にイラつきます。
    どうしたら、夫婦仲良くできますか?

• 5月18日
  • あい

あい

わかります!向こうからきても逆にイラつきますよね(=_=)

私も、私が怒ってる時だけやたらイチャついてきたりするとホント頭きます(=_=)こーゆー時だけ何?!みたいな(笑)

どうしたらいいか私も悩んでます_(-ω-`_)⌒)_

• 5月18日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

私もずーっとそんな感じでしたよ(´・_・`)旦那もよく我慢できるな〜って感じでした!何度も話し合ったけど何も変わらず…。けど、再開した時は子供も居るしタイミング分からなかったとか言われましたよ!

• 5月22日
ぱんぷきん

私も同じくレスで冷めてきてます…

• あい

あい

なんだか、こんな毎日つまらないですよね?夫婦生活って結構大切ですよね_(-ω-`_)⌒)_
    私もホント冷めてきてます。料理してくれたりとか好きな物買ってきてくれたりするのはいいんですけど、そういう愛情だけではなんか違うかなと思ってます(´・ω・`)

• 5月18日
  • ぱんぷきん

ぱんぷきん

本当つまらないです!
    旦那が帰ってくる時間とか憂鬱で…笑

かなり大切だと思います(´×ω×`)
    ある夫婦とない夫婦じゃ全然幸せ感違いますしね…

分かります!
    また別の違った愛情が欲しいんですよね…
    付き合いたてホヤホヤの頃のような
    優しくしてくれるような…
    新鮮な愛情が欲しいです(´・ ・`)

• 5月18日
  • あい

あい

そうですそうです!幸せ感全然違うと思いますよね!!

うんうん!別の愛情…付き合いたての時みたいな、、ラブラブ感というか…イチャイチャしたいというか…(笑)そんな感じの( ´•̥_•̥` )

ホント同じ毎日の繰り返しで…月日だけが過ぎていって…おばあちゃんになっていくのかぁ…と。悲しい(笑)

共感してくれるかたがいて…少し元気出ました😆

• 5月18日
みーすけ

私もレスです。愛情冷めてきそうで怖いです…

• あい

あい

もしかして2年ですか?!
    お子さん2歳というと…Σ(°■°)

• 5月18日
いろりんママ❥❥❥

私もレスです😣💦💦体を触られるだけでも嫌です(*꒦ິ⌓꒦ີ)
産後まだ1回しかしてないのでさすがにやばいですΣ(´□`;)

• あい

あい

触られるのが嫌だって思えることがちょっと羨ましいです( ´•̥_•̥` )私はしたいのにレスです_(-ω-`_)⌒)_

• 5月18日
myma

仲はいいですが、家族愛⁉︎
旦那に触られるのも想像ができません…💦

• あい

あい

産後は近づかれるのも嫌になるかたもいらっしゃいますよね(´・ω・`)

私はならなかったので少し寂しいです( ´•̥_•̥` )

• 5月20日
みかんらん

愛情…ないです(笑)産後に無くなりました(笑)
触られたくもないしー。
喧嘩も増えたし、
実際会話も減りましたね。
話すと喧嘩になるのが目に見えます。

• あい

あい

旦那さんの悪い部分が目立って嫌いになるんでしたっけ?そんな話を聞いたことがあります_(-ω-`_)⌒)_

• 5月20日
ぽにょぽっぽ

私は逆です(T ^ T)
旦那がやりたい、私も別に嫌じゃ無い。
ですが赤ちゃんが0時くらいまで普通に元気なので、それでできないことで旦那が拗ねまくってる時が多々あります(T ^ T)
しょうがないのにm(__)m
できるときにしたほうがいいですよ!笑

• あい

あい

赤ちゃん元気ですね(笑)
    確かに0時まで起きていられたら、その後自分達が眠くなってしまいますよね_(-ω-`_)⌒)_
    拗ねるとか可愛いですね(笑)私の旦那もそうであってほしいのに(=_=)

• 5月20日
  • ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

いや、すね方がうざいときありますよ。m(__)m
    ピンサロいっていい?だって相手してくれないもんねですから。笑

赤ちゃんが寝ないからじゃなくて、私が寝かせないからだと思ってるときありますからね(¬_¬)

• 5月20日
  • あい

あい

そうなんですか?!
    てか、ピンサロってなんですか?!(笑)風俗みたいな??

寝かせないからだと思ってるとかΣ(°■°)確かにうざくなるかも:(´◦ω◦`):

• 5月20日
  • ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

風俗ですね!口でしてもらう場所です!

うざいですよー(。-_-。)
    だったら少しは家の事やれって思いますもん(¬_¬)

• 5月20日
やわらか

うちもレスです

冷めてきてます

夫婦は、同居人ではないですよね…

• あい

あい

なんか、ホント冷めますよね(´・ω・`)

もういっその事、一生しなくていいわって気持ちにもなってきますよ( ´•̥_•̥` )

• 5月20日