※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
子育て・グッズ

ダイソーやセリアで、幅30×高さ35×奥行き17cmの箱に合う大きめの包装紙は100均にありますか?

兄が娘の誕生日プレゼントを送ってくれたのですが、包装出来なかったみたいで、そのまま渡すのもなんか寂しいので、ダイソーで包装紙買って自分で包装しようと思うのですが、幅 30 x 高さ 35 x 奥行き 17 cmのサイズの箱を包装出来る大きめの包装紙は100均にありますか??😓

セリアでも良いです☺️

コメント

しーまま

1枚だとギリギリになるので、2枚使えば出来ると思います😊
大きめのだと前はセリアでありましたが、和紙っぽい素材の無地のものしかなかったです😂
それだとなーと思って、2枚使った記憶あります💦

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!
    やはり1枚じゃ厳しそうですよね💦2枚使って包めるんですね!不器用なので不安で😂

    せっかくの誕生日プレゼントだから可愛い包装紙が良いですもんね😌💕

    • 2月9日
  • しーまま

    しーまま

    心配なら先に内側からテープで留めて1枚の大きな物にしてから包んでも平気ですよ😊
    昔雑貨屋で勤めていて、持ち込み家電とかめちゃくちゃ大きいものは2枚先に合わせてから包んだりしてましたよ✨

    • 2月9日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    なるほど‼︎先に一枚の紙にしたら出来そうです✨
    頑張って動画見ながら包もうと思います😂

    ダイソーとセリア見てみます☺️
    ありがとうございました💕

    • 2月9日
  • しーまま

    しーまま

    長方形の箱なら、キャラメル包みなら慣れてなくてもやりやすいと思いますよ✨
    もしかしたら物によってはギリギリ1枚でもいけるかも?🤔
    頑張ってください☺️💞

    • 2月9日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    キャラメル包み!調べてみます☺️✨
    親切にありがとうございました💕
    開けるのが嬉しいと思うんで綺麗に包装できるように頑張ります🥺

    • 2月9日