※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

ベビー布団を昼間リビングに置くのは正しいでしょうか?ベビーサークルに布団を囲むのは良いでしょうか?

昼間、ベビー布団をリビングにおいて、好きな時に寝かせていますが、これは正しいのでしょうか?昼間は布団じゃないという人をよく見るので不安になっております。

加えて、ベビーサークルを置く場合、布団も一緒に囲えるような大きめの柵が良いでしょうか?寝るか、起きて遊び出すか、その時によって分からないので、、、

コメント

ミッフィー

リビングにジョイントマットとラグ敷いてるので、適当にゴロンさせてます🙄
布団は寝室にしかありません。
ベビーサークルも置いてなくて、自由にさせてます。
もちろん危ない物とかは全部撤去してます😀

yuttan

お昼寝用布団に寝かせてます🌿
こども園でもそうなので💭

いぬがお

うちは寝室は2階なのでリビングにはベビーベッド置いてお布団に寝せてましたよ。
自分もそうですけど、お布団で寝るのが一番ですので、ベストだと思ってました。

• いぬがお

いぬがお

サークルはジョイントマット敷いてました

• 2月9日
moony mama

リビングにもベビーベット置いていましたので、布団で寝かせてましたよ。
今でも、家でお昼寝する時はベットや布団でさせてます。