※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
妊娠・出産

宇都宮市にあるゆいの杜のゆめクリニックでお産したことある方いますかー?

宇都宮市にあるゆいの杜のゆめクリニックでお産したことある方いますかー?

コメント

たぴ

ゆめクリニックで
出産しました♪

• ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

コメントありがとうございます😊

出産予約金と退院時に払ったお金どれくらいなのかな?とお聞きしたくて☹️

• 2月9日
たぴ

予約金は5万で
退院時に7万払いました♪
絵本やガウン色々頂けて、エステも無料でできるのでオススメです❤
何より先生が優しいです!
なんでも相談にのってくれます。

お部屋って2人部屋なんですか?🤔
    ネットで見たら色々部屋があって!!

• 2月10日
たぴ

出産したら
個室になります♪
私は普通分娩だったので
1日5千円くらいでした。
2人目だったので早く退院したいと話したら1日早く退院できました。

日曜日出産して退院したのが木曜日です。

あ!二人部屋とかは帝王切開前の人とかなんですかね?
    良かったぁ〜高橋レディースクリニックでも個室でゆったり過ごせたので個室だとありがたい💖

あ、あとこんなこと聞いて失礼ですが、会陰切開って抜糸ですか?それとも溶ける糸ですか?

• 2月10日
たぴ

ちなみに2人部屋もありますが、そちらは切迫の方が入院していて部屋代は無料です。
1人目の時に切迫で入院していました。

たぴ

溶ける糸です!
ゆめクリニック
本当にオススメですよ❤

溶ける糸で良かったあ❤️
    抜糸本当に痛いと聞いてて1人目も溶ける糸だったので安心です😊

今日初めてゆめクリニック検診いってきました!先生も看護師さんもいいひとだちですね!
    けどめちゃめちゃ待ち時間が長いです笑笑

• 2月13日
ぬこ

1月30日にゆめクリニックで出産しました!私はトータルで13万位でした!
先生、看護師さん、助産師さん、本当にいい人達でここで出産して良かったと思ってます( •̀∀•́ )✧
エコー写真もかなり大量に頂けます!
出産後の赤ちゃんの写真もたくさん撮って頂き、その写真も現像して頂きました!
写真も撮って現像までしてくれるんだ!と感激しました!
バスローブ、膝掛け?も可愛いし、ご飯も美味しいし、エステも気持ちいし、入院生活がとても楽しかったです( •̀∀•́ )✧
絵本ですが足形をとって頂き、好きな写真3枚選びそれを絵本の中に記載されるみたいです!まだ手元にはありませんが、1ヶ月検診の時に渡してくれるそうです!

あら出産したばかりなんですね、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした❤️
    予約金と退院の時とトータルってことですよね?
    エコー写真いっぱいもらえますね!
    え!赤ちゃんの写真も撮ってくれて現像までしてくれるなんて素晴らしい😍
    赤ちゃん用のバスローブなんて可愛すぎる😳
    なかなか絵本とか足形とか自分でやろうと思うとお金がかかっちゃうのでそれは親にとってはありがたいですね😍💖

• 2月14日