※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

いきなりアンパンマンのおもちゃがひとりでに鳴った💦💦マジで怖い((( ;゚…

いきなりアンパンマンのおもちゃがひとりでに鳴った💦💦
マジで怖い((( ;゚Д゚)))💦

コメント

はー♡

前に他の方の投稿にもありました😭ビックリしますよね😭

• いち♡

いち♡

ばいきんまんの声だったので、聞こえた時はかなりゾワっとしました😱😱😱

もう電池抜きます💦(笑)

• 2月9日
🌈

うちもお下がりでもらったアンパンマンのおもちゃ勝手に鳴ったことあります😂まじで恐怖ですよね( ´•д•` )💦

• いち♡

いち♡

うちのもお下がりでもらったおもちゃです😲!!
    雑誌の付録だったらしくて、◯×クイズの解答をしゃべってくれるやつなんですが、

急にばいきんまんが、『違うよ、もう一回』って鳴ってゾワゾワしました😱

• 2月9日
バタコ

最近似たような投稿(おもちゃが勝手に鳴ってる的な)で『ぶっ壊せば大丈夫!』みたいなコメントしてる方がいましたー!😂

• いち♡

いち♡

『ぶっ壊せ』って…あなたが大丈夫??って感じですね💧(笑)

オンオフのスイッチないおもちゃなので、何か当たって勝手に鳴ったんだと思いますが怖すぎました💦

• 2月9日