※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

おもちゃの収納についてIKEAのトロファストか、ニトリのカラボを使うか迷っています。他におすすめの収納があれば教えてください。

おもちゃの収納について
現在、写真のような絵本も置けておもちゃも入れられるものを使っているのですが、箱を外してひっくり返したり、外からおもちゃがごちゃごちゃ丸見えで分別もしにくいため買い替えを検討しています
そこで、IKEAのトロファストか、ニトリのカラボをトロファスト風にして使うか迷っています
こっちがいいよという方を、いいねでお願いします🙇‍♀️
また、これら以外にこういう収納もいいよなどあったらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あやか

ニトリカラボ    

まままり

小さいうちはこちゃこちゃしたおもちゃが多いので収納足りると思いますが、大きくなるとおもちゃ自体が大きくなるのでIKEAのものだと上の天板に置くばかりになってしまうかなと思います😢
なのでニトリのカラボの方があとから形を変えられるのでオススメです!

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    たしかにIKEAのものは形変えられないですよね😳よく検討したいと思います
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月8日
あやか

IKEA トロファスト