※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

30歳になって服装迷子です、、、笑普段はスキニーにシンプルなトップス…

30歳になって服装迷子です、、、笑
普段はスキニーにシンプルなトップス合わせるだけで楽ちんな服ばかり選びがちでお出かけの時気分変えたい時に着る物がないです🥺
子育て中の30代の方普段何着てますか?
何の雑誌やアプリ参考にしてますか?😅

コメント

初めてのママリ

トレーナーにスキニーです!ほぼ😅キャップ被ったりとか!たまに通販で爆買いしちゃいます😂

まゆ

スキニーにトップス、全く同じですw

仕事着はスカートとか履きますが、普段着は10年くらい変わってませんw

スキニーは今まで黒ばっかりだったのですが、インディゴ買ってみたり

トップスは最近はグリーンやブルーなど顔が明るくみえるような色物選ぶようにしたりしてます!

雑誌は付録目的で買うことが多くあまり内容参考にしてませんが、
トリルとかスマニューのレディース系チャンネルとかみてます!

なみ☆

最近はロングのワンピース系かデニムばっかです(笑)
トレンカとかレギンスとか沢山買い足して冬はニットワンピメインです🤣
GUのパーカーワンピ?が可愛くてヘビロテしてます😊

あかり

普段はユニクロ、ハニーズ、しまむらの服あたりよくきてます。セール時には色々なメーカーのを適当に買います。