※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
妊娠・出産

36wの妊婦です。茶色いおりものと尿が出てお尻に痛みあり。子宮口が開いてきて早めの帝王切開かもしれない。お尻の痛みの原因は何でしょうか?

今日で36wになりました❗月曜に茶色い血の混じったおりものが出て健診ではないけど行きました。赤ちゃんは元気だし大丈夫だよとその時は言われました。
今も時々茶色い血の混じった尿が出たりおりもの出たりしてます。
昨日ぐらいからお尻を圧迫されるような痛みがあります。子宮口も一センチ開いて来てるねって言われました。38wで予定帝王切開ですが、もしかしたら早めになるかもしれないねって言われました💦😣
お尻を圧迫されるような痛みはなんなんでしょうか?☺

コメント

りたママ

胎動もちゃんとあってよく動いてるなら心配ないですよ(^-^)/

下腹部がキューって痛くなるのが何分置きも続いていたら陣痛です(>_<)

aya(ゝω・´★)yuki  mama

解答ありがとうございます❗まだ下腹部の痛くなるのは時々なので大丈夫なのかなー💦💦
胎動もあります。心配しすぎもよくないですよね。とりあえず処方されたウテメリンのんで安静にしておこうと思います🐵