※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メナードのエステに初めて行ったんですがすごくよくて通おうか迷ってま…

メナードのエステに初めて行ったんですがすごくよくて通おうか迷ってます!
通われてる方いますか?
月に2回通うのがおすすめみたいで、通われた方効果どうでしたか?
感想知りたいです🥰

コメント

ありす

たまに通っています😊
私は肌の調子が悪いかなーと思ったら時なので2ヶ月に一回とかですが😂
肌がつるんとなりますし、キープしたら安くできますし🌸

かぴこ

友達がメナードしてて昔通ってました🙋‍♀️
イルネージュ買って月1回やってもらってましたが直後はしっとりハリが出て良かったです☺️
香りも癒されます✨
私は肌トラブルがそこまで無かったので買った分が無くなってからは行ってませんが、吹き出物に悩んでた別の友達はめっちゃ肌綺麗になってました😳

しまじろう

メナード通ってますが体験で使ってものはお高いやつだとおもうんですが私は1番下のものを使っていますがこんなものかーって感じであまり効果がないのでもう一つ上げてみようと思います💦やっぱり高いやつは効果あるんじゃないですかね?