※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

仙台ソレイユ母子クリニックから京野アートクリニックに転院しました。転院後、妊娠された方、どのくらいで妊娠されましたか?焦っています。

私は今不妊治療していて仙台ソレイユ母子クリニックに約2年通い今回京野アートクリニックに転院しました。転院されて妊娠した方に質問です!転院してどのくらいで妊娠されましたか?私はもう39になるので焦ってます😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私も不妊治療中、転院しました😌
最初の病院で8ヶ月ほどタイミング療法をし、2つ目の不妊専門病院に転院して1年で妊娠しました。
再度詳しく検査をしてから体外受精1回目での妊娠でした🤰

不妊専門病院では最初に、「1年以内の妊娠を目指します」と言われたので仕事も辞めてステップアップに踏み切ることができました。

あおいさんもご自身の体調を最優先に、良い選択をなさってください✊✨

• あおい

あおい

妊娠おめでとうございます🎵転院して1年の間は人工受精はしないで体外へいかれたんですか?私は転院して改めて1から検査して今回初めて人工受精をしました。それでも前の病院でも何度も人工受精してるので転院先では2回してそれでも効果無いようなら体外へいく予定です!参考にさせていただきます。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    転院先では、人工受精はすっ飛ばして体外受精をしました。私も再検査して、その結果待ちの時に体調崩して治療をお休みしていた期間もあるので、実質は転院後8ヶ月後に妊娠しました。
    心身共に疲れて、もう遠回りしたくないと思い決断しました💦結果論ですが、体外受精に移行して良かったです。

• 2月6日
  • あおい

あおい

体調崩されたんですね。不妊治療は先が見えないし疲れますよね😓私も年ですし負担でストレスになってます。遠回りしてる気がしてます!お大事にしてください😊

• 2月6日
rara

転院して妊娠しました!
はじめの病院ではタイミング半年して、転院先では人工授精して2ヶ月目で授かりました😄

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます🎵転院してすぐ人工受精されたんですか?おめでとうございます🎉😊ちなみにその時、注射とかお薬服用しましたか?私も今回人工受精したんですが、初めてプラノバール処方されたんです。

• 2月6日
  • rara

rara

すぐに人工授精しました!
    初めに通っていた病院の先生が不妊専門の病院だったのに言ってることとかも信用できなかったので、初めに通っていたところの検査結果や基礎体温とかを転院先の先生に見てもらったところ、先生からしてみようかと言われしました😊
    人工授精の前日にHCGの注射して、人工授精後はルトラール処方されました!
    人工授精されたんですね!
    寒いので体冷やさないよう気をつけてくださいね。
    あおいさんが授かれますように✨

• 2月6日
  • あおい

あおい

すぐ人工受精されたんですね!私はタイミングが合わず最初はタイミングになってしまいムダにしてしまいました( ̄▽ ̄;)ルトラールなんですね。先生はルトラールも言われましたが最初はプラノバールオススメしてますと言われ飲んでみようとなりました!そうですね☺️寒くなってきたのでお互い体に気を付けましょうね。

• 2月6日
ラリマー

こんにちは😃
転院はしてないのですが、京野アートクリニックに通院していました。
37歳から通って人工授精3回やり、38歳からステップアップして体外顕微授精に以降→採卵3回、移植6回目41歳で出産までいきました💦

• あおい

あおい

こんばんは😃🌃お返事ありがとうございます。そうなんですね😩ご苦労されたんですね。私もそろそろですね~💧

• 2月6日