らら
私は8w5dで初診だったので
6週ぐらいの時には何ミリだったか
分かりませんが
8w5dで17.6mmでした♪
参考にならないと思いますが..(><)
sak⭐mama
ちょうどいいのではないでしょうか💡
私は胎芽が見えたのが7w1dだったので6wのときはわからないですが、7w1dで9.9mm、週数通りと言われましたよ(*^^*)
らら
私は8w5dで初診だったので
6週ぐらいの時には何ミリだったか
分かりませんが
8w5dで17.6mmでした♪
参考にならないと思いますが..(><)
sak⭐mama
ちょうどいいのではないでしょうか💡
私は胎芽が見えたのが7w1dだったので6wのときはわからないですが、7w1dで9.9mm、週数通りと言われましたよ(*^^*)
「胎芽」に関する質問
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
6週5日で心拍の確認ができました。 胎芽が5.5mmで小さいのかな?と思ったんですが、 医師は順調です。出血はありませんでしたか?と言われました。 出血はなかったのですが。 みんなおんなじように出血の確認はされます…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント