※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

初マタ37週の臨月の妊婦です!まだ子どもがいないor初マタの皆さんは休日…

初マタ37週の臨月の妊婦です!
まだ子どもがいないor初マタの皆さんは休日旦那さんや彼氏と何して過ごされてますか??

わたしの旦那は日曜日が休みなので、毎週日曜日を
楽しみにしているんですが、
最近ショッピングモールに行ってショッピングして夜ご飯を食べて帰るっていうのを何週間も繰り返してて💦

流石に飽きてきて、でもせっかくの日曜だしどこかに行きたいという思いもあって💦
でも臨月なので電車とかは乗りたくないので、車で行ける範囲のところがいいんですが、皆さんいつも休日は何されてますか??

家で映画を見るっていうのももう飽きました💦

コメント

nana

うちはよく漫画喫茶に行きます(笑)
妊娠する前でしたが朝から夜までいたりしました🤣ご飯も食べれるし好きな漫画読めるし、一緒に過ごせるし楽しかったです^_^今は外も寒いし臨月ですもんね🤰✨
材料買ってきて一緒にお菓子作ったりも楽しそうと思いました🍫

つい

うちは平日休みで1月から毎週検診なので、検診に合わせて休みとってもらってます。
毎回午前中は検診。
終わったらランチして食材とか買い出しにいって帰宅します😀
だいたい私の体力が持たず帰ったらお昼寝しちゃうので、旦那はゲームしたり晩ご飯まで一人でどっか出掛けたりしてます🚙
一人好き夫婦なので、一緒に何かするっていうのはあんまり無いですね😊

37週だったら赤ちゃんのねんねスペース作りとか終わられてますか?
もしまだなら一緒に模様替えとかしても楽しいかもです✨

ゆう

ランチとか買い物ですかねー!

お地蔵さん

ドライブが好きなのでとりあえず高速に乗って行き先などは特に決めず今日は〇〇方面に行ってみよーかーみたいな感じでぷらぷらしてます!
サービスエリアも好きだし、気分で高速降りてみたり😀
ちなみにこの間は餃子食べたい気分で宇都宮に行きました🥟
行き先決めずにその時の気分で動くのも結構楽しいですよ!車での会話も楽しいです💗

ちびまま

わたしは少しだけ遠出してそこの美味しいものを食べるって感じですかね🤔

コストコ行ってゲーセン行ってお昼食べて帰宅してお昼寝して、どこも行かない日は、家でまったりです☺️