※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお091210
子育て・グッズ

ジョイントマットについて厚手で安全なものをお探しですね。ベビーサークルの上に置くことも可能です。おすすめの製造国やタイプについてアドバイスをお願いします。

以前ここで相談してキッズスペースをジョイントマットにすることにしました。
しかしいろいろあってなやんでしまいまして💦
できるだけ厚手で(最低12㍉)
ノンホルノアミデヒド?など安全なものがいいのですが日本製がほぼ皆無で
中国、韓国、台湾製が目立ちますがこのなかならどれがいいでしょうか
おすすめはありますか?

また、ジョイントマットのうえにベビーサークルはおけますか?
ベビーサークルもプラスチックのカラフルなタイプ、木のおちついたタイプ、多角形や丸いものなどいろいろあり迷ってます。
アドバイスいただけたらうれしいです。

コメント

☃

私も厚さ重視で購入しました。
うちのも外国製ですが雑な感じはさほどありません。
ちなみに厚さ4センチなので、でんぐり返ししても頭からこけても大丈夫です♡!
ベビーサークルは別のところに置いてますが、うちはマットに合わせたくてプラスチック製のパステルカラーのにしました♡

• みお091210

みお091210

4センチ!最高です♥
    おお!写真ありがとうございます🎵それはどこでかわれたものですか?
    一枚一枚バラバラの正方形ですよね?どうやってくっついてるんですかね(*^^*)?

• 5月18日
  • ☃

これは楽天で購入しました♡
    手前の正方形のは全部マジックテープがついていて、好きなようにくっつけられます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
    奥のジャングルジムの下に敷いてあるのはサークルにもなります♡

• 5月18日
  • みお091210

みお091210

これすごいいーですね♥♥
    しかも可愛いですよね!

リンクマットですか!
    70×70ならつかいやすいですね✴
    サークルにもなるってゆーのは
    どーゆーことですか?質問攻めご免なさい(^-^;💦

• 5月18日
  • ☃

すごい良いですよ〜♡
    ちょっとお高いので迷いましたが、娘が寝返りを始めた時に購入して、2歳の今でもずーっと使ってます ◟̆◞̆♡
    何度もコケてますが怪我した事もないですし、泣きもしないので私は買ってよかったです♡
    奥のサークルになるのは、ファスナーが付いていてサークルにしたり、マットにしたりできます ◟̆◞̆♡

• 5月18日
  • みお091210

みお091210

けっこうするけどながくつかえるならもったいなくはないですね!
    ものすごく参考になりました
    ありがとうございます🎵

• 5月18日