※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

伊丹市在住で、研修のため一時保育が必要ですが、空きがなく困っています。預けられる場所を知っている方、教えてください。

伊丹市在住です。
3月に仕事の研修が一週間ほどあるので
一時保育や一時預かりを利用したいのですが、
問い合わせても空きがなかったりで
困っています。。
どこか預けられるところをご存知の方
いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

コメント

こっこのお母さん

伊丹市の一時預かり難しいですよね😭
ファミリーサポートは、どうですか?1日に何時間も預けるとそこそこお金はかかりますが、どうしても難しいなら最終手段として考えるのもいいと思います😊

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

難しいですよね😭伊丹市のホームページに載ってるところ全滅でした..💦
    ファミリーサポート調べてみます🥺ありがとうございます😣♡

• 2月10日
ととろ。

無認可も厳しかったですか?(><)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

無認可は高いなぁと思いながら見てました😭でも念の為問い合わせてみます🥺ありがとうございます😣❣️

• 2月10日
パピコ

リバーサイド池尻にある、池尻保育園は一週間以上前に電話をくれたら、預かれますと、以前電話した時に教えてくれました!

結局実家に預けて使わなかったので、どんな感じかはわかりませんが(´△`)↓

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

素敵な情報ありがとうございます🥺❣️問い合わせてみます😭💡

• 2月10日