※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ニキビが繰り返しできるので皮膚科に行きたいのですが、近所には評判悪…

ニキビが繰り返しできるので皮膚科に行きたいのですが、近所には評判悪いところしかないです😭💦
一度行ったことあるところは、先生がめっちゃ冷たくて淡々としてる感じで、他の人の口コミも同じでした。
だから行くの渋ってるのですが、薬もらいたいだけだし割り切って行くべきですかね😂💦

コメント

あるぱか

皮膚科の薬はやっぱ。効きますよー!そんなに何度も行くわけじゃないですし、割り切って行っちゃうのをお勧めします!!

• まる

まる

そうですね!どうも先生が苦手なんですけど😭我慢していきます😭💦

• 2月6日
  • あるぱか

あるぱか

あと、私も同じところに何回もニキビできてたのですが、オルビスの大人ニキビ用の洗顔と化粧水使うようになったら気にならなくなりました!
    こればかりは合う、合わないあるかと思いますが💦色々試されてみても良いかもしれません☺️

• 2月6日
  • まる

まる

同じとこにできます😭
    ちょうどオルビスの検討してました!青いやつですか?

• 2月6日
  • あるぱか

あるぱか

はい!青いやつです✨
    病院の先生が感じ悪いとこっちも嫌な気持ちになりますが、症状改善させましょう!!

• 2月6日
  • まる

まる

トライアルキット試してみます!
    ありがとうございます!!

• 2月6日
ぶっ

歯医者とか産科など定期的に通院となると少し考えますが、薬もらってパッと終わるなら行きます!

• まる

まる

そうですね、我慢していきます!ありがとうございます!

• 2月6日