※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズを使っているけど、旦那が可哀想だと言う。1か月に6パック使用し、おしっこが温かいと不快そう。

7キロでムーニーのSはかせているんですが
可哀想ですか?😂
私的には おしっこもうんちも漏れないし
ぴったりすぎるけど いいかな…と
ですが旦那が可哀想っていってきます😂

84枚を5日で使いきるほど頻繁にかえてます!
月に6パックくらいです🙌🏻
おしっこで少しでも温かいと嫌みたいです👶🏻💔

コメント

ままり

お腹部分がキツいとちょっとかわいそうかなって思います。跡がつくほどならそこが痒くもなりますし、、

そうでなければ大丈夫じゃないですかね😊

• H👶🏻

H👶🏻

お腹は跡がつかないんですが
    太ももにはつきます😦
    M履かせたときも太ももには
    つきました!
    なのにおまたはのところは
    余っているように感じました😯

• 2月6日
いー

私もムーニー 使ってます😊

H👶さんと同様、漏れなく太もものみ後がついてたのでMに移行しました!
最初はちょっとでかすぎ??コスパ悪い??なんて思ってたけど離乳食を5ヶ月から始めたのでサイズ追いつきました😂

れよ

娘は小柄でエコな方でしたが…
メーカーによって若干サイズ感が違うので(ムーニーは細めなイメージでした)、ほかのメーカーを試してみてはいかがですか?
それかハの字に留めるか、逆ハで少し変わりますね!

kmkm

7.5キロでギリギリですが、まだストックがあるのでS履かせてます😂

ゆう

うちも7キロでムーニーのSです。でもこれには理由があり、Mにすると娘の足が細いため隙間ができてしまい、足の間から漏れてしまったのでゆるいのかなと思ってSに戻したら解決しました。本人の体型にもよりますが、うちはもうしばらくSです。