※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
子育て・グッズ

子供服のおすすめブランドやサイトを教えてください。GAP以外で知りたいです😊

皆さんお子さんの服はどちらで買われてますか🥰?
安くて可愛い子供服のブランドやサイト
教えて欲しいです💓

GAPくらいしか分からなくて😂
おススメあれば聞きたいです!

コメント

はらぺこぱんだ

すぐ小さくなって着れなくなってしまうので、西松屋で安く購入してます!笑笑
何気に可愛くておすすめです!笑笑

• たろ💚

たろ💚

やっぱりそうですよね😅
    すぐサイズアウトするってわかってるのに沢山買ってしまう😂(笑)
    西松屋ではパジャマしか買ったことなかったので今度探索してみます💓💓

• 2月6日
yumi

西松屋、バースデーはプチプラで可愛いです🥺💓私が最近ハマってるのがZARAキッズなんですけど、オシャレで可愛いですよ!物によっては割高ですが…🥶H&Mもオシャレで安いです💓

• たろ💚

たろ💚

ZARAやH&Mにキッズがあるの知らなかったので覗いてみようと思います😁❤️
    子供っぽい服よりもおしゃれな感じの大人っぽい子供服が好みなので沢山買っちゃいそうです😁(笑)

• 2月6日
  • yumi

yumi

それ分かります😂私もいかにも子ども!ってかんじの服より大人っぽいのがいいです🤤外国の服は子供服でも大人っぽいのが魅力ですよね🥺💓
    結局親の自己満なんですが…🤢笑

• 2月6日
  • たろ💚

たろ💚

子供からしたらいかにも!って言う方が動きやすかったりするのかなあと思いつつやっぱり大人っぽいもの選んでしまいます😂
    勝手にお揃いっぽくしてみたり🤣自我が芽生えるまでは親の自己満でいいですよね💓笑

• 2月6日
ami

バースデーで、チャンピョンの服を買って着せています!
イオンの赤ちゃん服売り場に置いてあったLEEの服も可愛くてお気に入りです🥺

• たろ💚

たろ💚

イオン近くにあるので行ってみます💓LEEとかもあるんですね😁知りませんでした!
    明日行ってみようかな🥰

• 2月6日
  • ami

ami

LEEの服めちゃめちゃかわいいですよ!!
    いい服見つけてきてください😘💖

• 2月6日
  • たろ💚

たろ💚

ありがとうございます😊
    イオンに売ってるとはいい事聞いてしまいました💓
    いい服にであってきます🥰(笑)

• 2月6日
ゆみママ

うちは西松屋がメインです😅
しまむら系列のバースデーはまあまあ安くて可愛い服たくさんあると思います😊

• たろ💚

たろ💚

バースデー前に覗いたことがあるのですが沢山ありすぎて見てるだけで疲れちゃって買えませんでした🤣(笑)

やはり皆さん西松屋が多いですよね🥰

• 2月6日

ハンドメイドの服か韓国子供服、ZARA、バースデイのテータテートが多いです!

あとはプティマイン、H&Mもたまに買います。

• たろ💚

たろ💚

ZARA良さそうですね💓
    H&Mも子供服あるの知りませんでした😆見てみます💓
    プティマインこないだたまたまネットで出て来て見てみたら結構タイプでした😍
    沢山教えていただきありがとうございます!

• 2月6日