※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラダ
子育て・グッズ

子供を英会話に通わせるメリットや他の習い事の良さについて相談中ですか?

子供を英会話に通わせようかなとおもってます。ならって良かったことはありますか?他習い事で通わせて良かった習い事はありますか?

コメント

お餅☺︎

ベヒーサイン楽しかったです(o^^o)

• プラダ

プラダ

ありがとうございます
    調べたのですがうちの近くに無かったです泣
    残念です。

• 5月18日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

残念ですね(>_<)
    うちは英会話とベヒーサインとベビーヨガ少しリトミック的な要素も取り入れた教室なので楽しかったです🎵ニューヨーカーでとてもフランクな先生でした!!これからの成長が楽しみですね(o^^o)

• 5月18日
まいまい

上の子が英会話習っています。まだまだ単語や挨拶程度しか話せませんが、道で会った外国の方にハローと声をかけたり、コミュニケーションをとろうとする姿をみて習わせて良かったなぁと思っています。
あと、スイミングもおすすめです!

• プラダ

プラダ

ありがとうございます。
    英会話いいですね♡可愛い♡
    個人の英会話教室ですか?

スイミングもいいなとおもったのですが、うち田舎で近くになくて残念です(><)

• 5月18日
  • まいまい

まいまい

外国の先生がやっている個人の教室です。
    スイミング近くにないんですかーΣ(ノд<)
    もう少し大きくなったらサッカーもおすすめです!
    男の子だと何かスポーツやらせるといいかもしれないですね☆

• 5月18日